Composite Report を追いかけて4

今日、「史実を世界に発信する会」に電話をしました。
電話に出てくれたのは事務局長の茂木弘道氏でした。長時間にわたり、紳士的かつ誠実に対応していただいた茂木弘道氏に感謝申し上げます。いろいろなお話を伺いましたし、茂木氏の主張を直接聞けたことが何よりの収穫でした。


んで、"Composite Report"って、どうなん? 


ってことが最重要ポイントなわけですが、端的に言うと、"Composite Report"を突き止める方法を新たに考えなければいけないというのが私の結論です。詳細は、茂木氏がメールを下さるので、それが届いてから書きます。

それから、わたしは、現段階では、この文書が捏造という想定では動いていません。実存するとの想定の上で調査をしています。


とり急ぎ、現状報告まで