福田康夫日本国総理大臣およびG8首脳への嘆願書

G8は気候変動阻止の先頭に立て!

地球の気候変動の阻止は、2008年のG8サミットの動きにかかっています。豊かな国々は、温室効果ガス排出量削減の中期目標を設定するべきです。こうした目標の設定は、気候崩壊の回避には絶対不可欠であるというのが科学者の一致した見解です。誰もが、サミット議長国日本が積極的なリーダーシップを取り、豊かな国々が前進することを期待しています。6月18日(水)に、私たちは、G8が気候変動問題を重要問題として取り組むよう求める世界中の民衆の声を日本の福田康夫首相に届けます。G8は、豊かな国々の首脳たちの気候変動に対する積極的な行動を求める絶好の機会なのです。一秒たりとも無駄にはできません‐‐今すぐ署名を! http://www.avaaz.org/jp/g8_climate_wakeup/


詳細はAvaazのキャンペーン・ページをお読みください。

Avaazの請願書に署名をお願いします。

また、このエントリをみなさんのブログにコピーしていただき、広めてください。よろしくお願いします。

Avaaz.org - Climate Wake Up Call